ジリオンゼウスI.Wの動画が登場!その全貌は?ベイブレードバースト

   

korochan

Kazunori
ども!Kazunoriです!


 

コロにちは!コロばんは!

マスターブロガーKazunoriです!

って、パクリから始まった今回のベイトピ。

 

でましたね!

 

コロチャンでジリオンゼウスの全貌は公開されました!

 

気になる気になる!

 

あっ、待て待て動画に飛ばないで~。

 

ここでもコロチャン動画準備してるから~(笑)

 

見てね~。

 

スポンサーリンク

ジリオンゼウスI.W動画

先ずは、何より先にコロコロチャンネルの公式動画をチェックじゃ~!

やっほぃ∠(゚Д゚)/



 

いつも思うぞ!

マスターブレーダー堀川氏はいいとして、

ナガオ仮面氏がいつも最新ベイをこねくり回す姿・・・。

 

羨ましいの一言やの~。

いつもベイブレードを紹介している僕もたまには公式動画に招待してくれんかな~(笑)

 

今まで、ブログでも顔出しした事ないけど、コロコロチャンネルの公式動画にでれるなら、

( ;∀;) 顔出しも考えるぞ~。

 

あっ、いつも冒頭で小さく顔がでてるか~w

 

それでそれで、

動画冒頭の寸劇はどうでもいいので、早くジリオンゼウスを見せてくれ~!

ってね。

 

パッケージは?

今回、ジリオンゼウスのバーストされたパッケージベイは、

『カイザーケルべウス!!』

zirionzeus1
 

で、ジリオンゼウスのカラーモチーフは『黒』でいいんですよね?

よくわからんけど

闇色モチーフでゼータ(Ζ)と表す事も可能ですがね・・。

 

この辺は公式見解がなされていないので、なんともわかりませんが・・・。

 

お詳しいかたいらっしゃいますかぁ~?

 

コメント欄にカキコよろ!

 

 

ウエイトドライバー

固定ボール軸だの、いやいやフリー回転軸だの、紆余曲折ありましたが、

ベイバ初の金属軸でしかもフリー回転ボールドライバーという事が確定!!

wightdriver
ドライバーのボディーはジャイロドライバーの流線形デザインを継承してる感じですね。

なので、ジャイロドライバーの進化、後継ドライバーとみていいのかもしれませんね~。

 

それと、オービットドライバーと違って、軸先に爪が入っていないので、最大の懸念材料は当りの弱さかも?

 

オービットですら今でも弱点とされているだけに、ウエイトドライバーはどうであろうか?

 

 

インフィニティ―ディスク

『無限』を意味するインフィニティ―。

まさに無限ディスクの登場か?

マスターブレーダー堀川氏も力説するほど空気力学、抵抗や揚力が計算されつくされた、エアロパーツになっているそうだ。

動画内の堀川氏の発言を正確に言うと、スパイラル形状のエアロ構造ですね!

infinity
形状的には、ホーリーホルスードのアッパーディスクのほうが、複雑構造で考えに考え尽くされた感じが見てとれますけど・・・。

 

どうなのかな?

 

残念ながら皆さんが気なっている(僕もですが)重さはわかりませんでした!

重さは、実践レビューまでお預けかな・・・。

 

 

レイヤー

カラーリングが黒という事こともあってか、重厚感にあふれるレイヤーですね。

マスターブレーダー堀川氏も『重たい』と言っているで、レイヤーの形状と重さ的には確かにバーストも狙えそうです。

zirionzeus2
あとは、肝心のロックですが・・・。

 

動画を見る限りですが、マスターブレーダー堀川氏がジリオンゼウスを組み立てる場面。

その手ごたえを見ていると、ロックは弱めの印象を受けます。

 

ワイルドワイバーンを組み立てる時のように、『すんなり』セットしたように見受けられたのですが・・・。

 

まっ、あくまでも個人的な見解なので、実際のところは生ジリオンゼウスを手に取ってからという事になりますね(笑)

 

Sponsoerd Link

まとめ

今回は公開したてのコロコロチャンネル動画、

【ベイブレード】『ジリオンゼウス』神のベイを世界最速開封!!強さの秘密を暴く!!

の、動画レビューのレビューをしてみました!

ゼノエクスカリバー並みの騒動になっていないので、ベイブレード人気が少し心配な所ですが、タカラトミーとwbbaの巻き返しを期待しましょう!

 

とは言っても、コアブレーダーは新規ベイやオプショナル商品の購入に向けて、財布とのバトルを展開中!!

ランブーVol.4の情報もちらほら出て来ていますので、この辺もチェックして行かないとね(笑)

 

ただ・・Kazunoriも時間とお金がないのです(´;ω;`)

いやいや、可能な限りベイトピを更新して参りますよ~!

 

地球の自転が28時間くらいだったらな~

 

Sponsoerd Link


 

にほんブログ村 ゲームブログ ベイブレードへ
にほんブログ村

ベイトピおすすめ記事

 - 動画, 新商品