ジリオンゼウスの最強改造はこれ!攻撃型ベイブレードへ変身!

      2016/10/07

zirionzeus1

Kazunori
ども!Kazunoriです!


ジリオンゼウスが発売されてからちょいと時間が過ぎましたね。

皆さんの改造具合はいかがでしょうか?

 

ベイを回すたびに、いやぁ~、こっちの方がいいよな?

ちがうな~、こっちだな!

なんて言いながら試行錯誤でしょっ!

 

まっ、Kazunoriもそうなんですけどね~∠(゚Д゚)/

 

今回は、ジリオンゼウスの攻撃型おすすめ改造をご紹介!

 

見・て・よ・!

 

スポンサーリンク

ジリオンゼウス最強改造はこれだ!

『これだ!』

なんて、自信満々に言ってますが、まぁまぁ、あくまでも『おすすめ♥』の改造です。

ブログ読んだ後に『全然最強じゃねぇ~じゃね~か~、ぼけ~。』とか言う、クレームはナッシング!

なんせ、Kazunoriの嗜好がふんだんに詰まった改造です。

その辺はご了承下さいね!

 

そうそう、肩の力を抜いて~リラックスっ!

参考程度に読んでみてね (`・ω・´)ゞ

 

ではでは、早速ご紹介してまいりましょう。

 

 

ジリオンゼウス・セントラル・エクストリーム


zirionzeus

 


central


Xetream


この改造は、ジリオンゼウス発売時にアップしたブログにも登場していますね。

↓こちらの記事↓



 

前途の記事にもある通りで、外重心の『ジリオンゼウス』『セントラルディスク』で内重心を持たせる。

つまり、ジリオンゼウスに『軸』を持たせる感じですね。

そして、安定を担保した『ジリオンゼウス』『エクストリームドライバー』でスピードをプラス。

セントラルディスクが重量系ディスクではないので、動きもそこそこ軽く、スピード勝負でも・・・『だいじょうV(ブイ)』知らないか方スルーしてね(笑)

 

 

ジリオンゼウス・ヘビー・ジャギー


zirionzeus


heavy


ジャギー

 


『エクストリードライバー』よりもスタミナを補いたい!

って方にはこちら改造で。

防御、重量系ディスク『ヘビーディスク』を使った改造。

 

あ~、定番なやつね~なんて言わないのっ!

 

でも、殆んどの人が、ヘビーやグラビティと云った重量系のディスクには持久系のドライバーを使っているんじゃないですかね。

今回は『攻撃+やや持久』の『ジャギードライバー』をチョイス。

このジャギードライバーはジリオンゼウスとかなり相性がいいと思います!

 

検証したバトルでは『ホリーホルスード・ヘビー・ジャイロ』相手にほぼバースト勝ちを収める好成績。

 

前途で紹介した『ジリオンゼウス・セントラル・エクストリーム』と比べると、攻撃の回数は少ないものの、ヘビーディスクの効果で一回の攻撃の厚みは半端ないっす!

 

ホーリーのロックもそこそこ優秀な事を踏まえると、かなりイケてる改造だと思いますよっ!

 

お名前を忘れてしまって誠に申訳なのですが、読者様のどなたかが『ジリオンゼウス・グラビティ・ジャギー』をおすすめしていた事を思い出しました!

『重力系ディスク+攻撃型ドライバー』

この辺の組合せは、ドライバーやシュートの癖などとの相性もあると思うので、ご自身で試しながら決めてみるのもいいと思います!

 

Sponsoerd Link


 

まとめ

てな感じで、ジリオンゼウスの攻撃型改造をご紹介してみました。

検証に使用した『ホーリーホルスード・ヘビー・ジャイロ』は大会で主流の持久系ベイを想定した相手。

『弱くもなく、めちゃめちゃ強くもなく』のところを選びました。

 

実際『ダークデスサイザー・グラビティ・オービット』バーストするまでには至らない!

これはしょうがない(´;ω;`)

もちろん、スタミナで勝る訳もなくw

 

と、こんな感じでベイのおすすめ改造情報を今後も展開して行こうかと考えておりやす!

もし宜しければ、皆さまのおすすめ改造情報もお寄せ下さいましっ。

以前、頂いた改造情報でも全然OK!

肩の力を抜いて~、リラ~ックスして『送信』をクリックっす!(笑)

 

そうそう、ブログのトップページに『副管理人募集』のメニューバーがあるの気づきました?

Kazunori 、一緒にブログを運営してくれる方を探しております!

真面目ですっ(`・ω・´)ゞ

ベイバの3DSゲームや爆転ベイなど、取り扱うネタは多種多彩。

Kazunoriひとりでは、む~り~。

なので、楽しくブログを運営してくれる方大募集っす♥

 

詳しくはブログトップの『副管理人募集』から様子を伺ってみてね~。

 

そうだよ、↓皆さんのおすすめ改造は下のコメント欄からです↓

宜しくね~。

Sponsoerd Link


 

にほんブログ村 ゲームブログ ベイブレードへ
にほんブログ村


ベイトピおすすめ記事



 - カスタマイズ