ビクトリーヴァルキリー最強改造!覚醒ドライバーは使わないよ!

   

aoi baruto

Kazunori
ども!Kazunoriです!


さて、今回は主役機の『ビクトリーヴァルキリー』の最強改造に挑んでみる!

なんて、かっちょいい事言ってますが、もう既に皆さんはマイカスタマイズを持っているかな(笑)

今回は『覚醒ヴァリアブル』を使わずに、より実践的な改造を慣行!

且つ、攻撃な改造をご紹介してしまおう!

蒼井バルトも真っ青の最強改造をチェックだぞ。

 

見てね~。

スポンサーリンク

『覚醒ヴァリアブル』は使わないぞッ!

先ずはこれね。

今回の改造では『ヴァリアブルドライバー』は使いません!

確かに『ヴァリアブル』を使えば、勢いのあるアタックをかます事ができますが、如何せん勝率が悪すぎる~(´;ω;`)

『壁に当たって自爆』

『ひとり場外乱闘&運動会』

おいっ、どこ行くねんっ。

なんて、よく独り言を言っております!

 

ヴァリブルドライバーを手なずけるにはそれなりの鍛錬が必要。

熟練された技術を持ってしても、その扱いは難しのですから実践には不向きである事はお分かり頂けると思います。

(あくまでも、大会に参加して『勝てるのか?』という視点から)

決して、ヴァリアブルドライバーを否定しているわけではありませんので、誤解のないように。

Kazunoriもフリーバトルの時は『ヴァリアブルドライバー』使ってますからね。

 

なので今回は『より実践&大会で勝てる』改造を考えて見ましょう!

 

・・・?

『考えて見ましょう!』なんて言ってますが、Kazunoriがよく使うビクトリーヴァルキリーの改造なので、参考程度にご覧くださいね。

 

 

ビクトリーヴァルキリー最強改造

ビクトリーヴァルキリー・オーバル・クエイク


vvictry-valkiry


oval


qeiq


先ず、最初にご紹介するのが、これ。

正に『アタッカー』って感じがしませんか?(笑)

 

8月に発売された『トリプルブースターセット』には『ビクトリーヴァルキリー・アッパー・クエイク』がデフォルト装備されていますが、この組み合わせを更に攻撃特性を加えた改造。

個人的に『オーバルディスク』を使う事ってあまりないのですが、皆さんはどうでしょうか?

ビクトリーヴァルキリー&クエイクを使う時には、こいつがいいんです。

その理由は、ドライバーの軸先とディスクの形状が一致している所。

 

dsc_0405

なんかいいでしょっ!

 

君たちは、この組み合わせの為に存在している~!

みたいな感じになります(笑)

 

実は、この改造。

初期型レイヤーの『ミノボロス』の下回りを

そのまま使った改造なんすね。

 

81bief-wz2l-_sl1100_

ベイブレード バースト B-21 ベイブレード改造セット アタック&バランス


『ミノボロス』と言えば、その当時はアタック系最強との呼び声もあったくらい超攻撃的なベイでしたんよっ!

(その後、エクスカリバーの登場で影を潜めますが・・・)

そんな偏重心じゃ、スタミナが全くないのでは?

と、ご心配なさるかと思いますが・・・・。

 

『安心してください!結構、持ちますから!』

 

そうです。以外にもスタミナは結構持ちます。

少なくとも、ヴァリアブルよりは(笑)

 

そして、シュート時のポイントは『斜め打ち』

クエイク特有の『踊らせる&跳ねる』感をしっかりと出して、相手ベイを撃破してね~。

 

これであなたも『ビクトリーヴァルキリー・オーバル・クエイク』の虜です!

 

 

ビクトリーヴァルキリー・セントラル・アクセル


vvictry-valkiry


central


axele


個人的にはこの組み合わせ『結構強い!』って思ってます!

ビクトリーヴァルキリーとなると、ど~してもド派手なアクションを期待してしまいがち。

アニメの印象をもろにリアルベイに反映しちゃうんですよね~(笑)

 

ですが、この組み合わせはビクトリーヴァルキリーとは思えない『地味』に『慎重』に、そして『確実』に相手をバーストに追い込みます!(そうじゃない時もあります(`・ω・´)ゞ)

内重心の『セントラルディスク』で暴走を制御。

外重心系のディスクだとスピード出すぎて『自爆』の可能性が。

地味~ですが、セントラルで内に力を貯める感じで行きましょう!

 

そして『アクセルドライバー』で程よい動きを出して、スタジアム中央で回る持久系ベイを確実に仕留めに行きます!

 

ラバー系ドライバーを使うよりもはるかにスタミナは持ちますし動き自体も悪い感じはしません。

もし宜しければお試し下さいね!
 

Sponsoerd Link

 

まとめ

今回はビクトリーヴァルキリーのおすすめ改造をご紹介してみました!

主役機の改造なので、既にどこかのネット上で出回っている可能性もありますが『パクリ』はしておりませんので、その辺はご承知おきくださいましっ!

人気と強さは『四転皇』に入れてもいいくらい。

『四転皇』の入れ替え戦でもやってくれれば面白い(笑)

 

さてさて、お次はどのベイの改造情報をお届けしましょうかね~。

 

皆さんの気になる改造はありますか?

是非、教えて下さい!

可能な限り全力でカスタマイズをお伝えしていきます!

 

ベイ購入の軍資金をカスタマイズする方法は・・・(´;ω;`)
 

Sponsoerd Link


 

にほんブログ村 ゲームブログ ベイブレードへ
にほんブログ村

 
ベイトピおすすめ記事

 - カスタマイズ