ロストロンギヌスの画像登場!沖縄出張中でベイブレードが買えない!

   

lostlonginus_sneakpeak

Kazunori
ども!Kazunoriです!


読者様情報でロストロンギヌスの画像がネタバレです!

噂の回転方向も確定しました!

そして、現在Kazunoriは沖縄へ出張中!

なのでベイブレードバーストの新商品が買えません(´;ω;`)

一先ず頂いた情報をご紹介します!

見てね~。

スポンサーリンク

ロストロンギヌス画像

先ずはご覧頂きたい!

おそらくコロコロコミック12月号からのネタバレ画像だと思われます。

画像には大きく、そしてしっかりと『左回転』を記載されていまよ~。

lostlonginus_sneakpeak

どうでしょうか!

とうとうベイブブレードバーストに左回転のベイが登場ですね。

それと、噂の通りレイヤーにメタル素材を搭載のしているようですね。

過去のネタバレでご紹介したTwitter画像。


比較してみると、まんざら間違ってもない感じがします。

龍の顔の向きが逆ではありますが・・・(笑)

まぁ~Twitterの画像は12月号の付録である『メタリックペーパーベイ』だと思うので、その辺はご愛敬ってとこですね~。

 

11月12日の早朝に情報を下さいました『Sofiane.』さん。

情報ありがとうございました!

早速でありますが、ブログに掲載させて頂きました!

 

そして、情報元のソースは海外のベイブレードのWIKIサイトから。

海外の方の情報収集能力のすごいですね~(笑)

ありがたや~。

 

Sponsoerd Link


 

Kazunoriは出張中

と、今週はベイバブログの更新が疎かになっていますね。

その理由が、Kazunoriが自宅に帰っていない事が原因です(笑)

このブログを書いている現在もお仕事の出張先からの更新。

どこにいるかって?

南国、沖縄県で~す。

『リゾート気分で浮かれてるんか~』なんて声が聞こえてきそうですが、今週は忙しくさせて頂いておりました~。

で、肝心なベイブレードバーストの新商品である『ビーストベヒーモス』や『改造セット2種』が買えないという一大事。

沖縄県とはいえ、那覇市や大きな市町村がある沖縄本島ではなく、いわいる『離島』に滞在中。

島にある商店はというと、生活雑貨のみなので、当然ですが、ベイブレードバーストなどの娯楽関連のアイテムは置いてないっす(´;ω;`)

そんな事で、恒例の新商品レビューができません。

Kazunoriの小4の息子に確認をしたところ、11月10日発売のベイブレードバースト3DSソフトは買ったそうだ。

ただただ、お嫁様の監視が強いようで、ビーストベヒーモスと改造セットは買ってもらえそうにないという事なので、Kazunoriが自宅に戻り次第購入になるのかな?

あっ、これからアマゾンで注文すれば、明日には自宅に届くか?

ちょっと確認してみよ。

 

そんな事で、新商品のレビューは来週になってしまいますね。

新商品3種類とコロコロコミックのレビュー。

 

ん~、中々忙しい一週間になりそうです。

本日がお仕事最終日!

明日、自宅へ戻ります!

 

そうだ。

折角、寒い本州から沖縄に来たのに、風邪ひきました~(´;ω;`)

皆さんも風邪などには十分注意して下さいね。

 

風邪ひいた方が、学校や仕事が休める~!

ベイが一日中回せる~!

なんて考えはダメですよ~(笑)

 

新商品の感想もお待ちしておりま~す。

今日は簡単ですが、ここまで!

下のランキングポチもよろしく~。

 

ビーストベヒーモスが気になる~!

 

Sponsoerd Link

ベイトピおすすめ記事


にほんブログ村 ゲームブログ ベイブレードへ
にほんブログ村

 - kazulog