Kazunori
ども!Kazunoriです!

なっなっなっ、なんと!

コロコロコミック3月号が早くもネタバレです!

今回はベイトピの読者様でいらっしゃる『ゲンタ』さんのブログからのネタバレです!

レジェンドゴッドベイの詳細から、アシッドアヌビス情報。

そして、皆さんが気になっている『ゴッドヴァルキリー』の発売日も・・・。

とにかく!

見てね~。

Sponsoerd Link


コロコロコミック3月号のネタバレ

ゲンタさんのブログ

まず最初に、情報をご提供頂きました『ゲンタさん』

情報のご提供、心から感謝致します!

今回の情報はゲンタさんのブログ『ゲンタからのメール』よりお届けしています!

ゲンタさんは独自のルートでコロコロコミックを『フラゲ』できる方。

今回のコロコロコミック3月号も2月11日にGETしています!

凄いです∠(゚Д゚)/

 

そのゲンタさんのブログがこちら


ロストロンギヌスの時もゲンタさんのブログから画像をお借りした経緯があります。

今回は情報がかなり強力 (´;ω;`)ウッ…

なので、ブログ掲載、転載の了承を頂き情報を共有する運びとなりました!

 

改めまして、ゲンタさん!

ご協力ありがとうございます!

 

レジェンドゴッドベイ


コロコロコミック2月号に引き続き、今回もレジェンドゴッドベイの特集が組まれています!

って、そりゃそうか~。

応募者全員サービスですからね~。

1000円の負担はありますけど(笑)

 

なんでも、このレジェンゴゴッドベイという名の、

『ビクトリーヴァルキリー・バンパー・アサルト』

は前人未到の99連勝を飾ったベイらしい。


まぁ~、強いかどうか別として・・・。

レアレイヤーとしてのレジェンドゴッドベイは手にしたいですね~。

応募締め切りは2017年3月14日!

忘れずに応募しよう!

 

アシッドアヌビス


そして、2月25日発売のブースター『アシッドアヌビス』の情報。

アシッドアヌビスのテーマは『千年』

エジプトのピラミッドの建造が紀元前2600年なので、歴史としては既に4500年は経過してます。

アシッドアヌビスが意味する1000年はなんだろう・・・。

 

そんな事は置いておいて(笑)

やはり期待通りの性能のようですよ!

アシッドアヌビスの受け流しスペックは結構あるみたいです。

ただし、デュアルレイヤーを止めているビスが4本なので、レイヤーの重量は結構ある?

比較できる4本ビスのレイヤーは『ストームスプリガン』でしょうかね~。

ストームスプリガンのレイヤー重量が8.8g。

なので、アシッドアヌビスもこの辺の重量でしょうか。

そうなると、スタミナの面では少しマイナスかな?

 

新ディスクのエールについては、使ってみないと・・・。

ですね(笑)

あと、パワートリガーや日本一決定戦の情報も少しだけ出ていま~す。

 

ゴッドヴァルキリー降臨!!

発売日が確定?!

これについては多くの情報はありません!

コロコロコミックに掲載されていた情報はこれだけっ!


 

『運命の日は3月18日 心して待て』

とある。

当然、コロコロコミック4月号でその詳細が明かされるはず。

ベイブレードバーストも次のステージへ動き出しましたね~。

楽しみですっ!

Sponsoerd Link



マンガ『ベイブレードバースト』

バルトがスペインに?

このネタバレはコロコロコミック4月号で展開されるようですよ~。

なので、コロコロコミック3月号の内容ではないのであしからず。


世界大会に向けた布石なんでしょうか。

バルトがスペインはバルセロナに到着しています!

謎の新キャラ?スペインのおじいさんでしょうか、何やらベイに詳しいそう(笑)

 

ルイvsバルト

さて、マンガの展開としては、ルイvsバルトの決着が気になるところ。

完全なネタバレとはいかないまでも、情報を知りたくないって方はここでフェードアウトをして下さいね。

 

コロコロコミック2月号では、ロストロンギヌスをバーストし2対2に追いついたバルト。

泣いても笑っても次がラストバトルになるわけですが、真ラッシュシートを放った際の左腕を痛めてしまいましたね~。

しかも、ヴァルキリーにはヒビが・・・。

さぁ~そんな状況の中、バルトはルイを倒すことが出来るのか・・・。


 

さて、

この後の状況をみなさんはどう推察されますでしょうか・・・。

① ロンギヌスはスタジアムに戻ってバトルが再開する。

②ロンギヌスが接地する前にヴァルキリーがバーストする。

③ロンギヌスがオーバーフィニッシュ。

④それ以外。

んん~、悩ましいぃ~(笑)

 

ルイの5連覇は阻止されるのか!?

これも楽しみですっ!

 

まとめ

今回はコロコロコミック3月号の超速ネタバレを紹介してみました。

これも一重に、ベイトピをお読み頂いている読者様があってこそ。

本当にありがとうございます。

今回、情報を下さったゲンタさんはじめ、多くの読者様もベイブレードに関するブログを書いていらっしゃいます。

是非、皆さんのブログにも訪問されて見てくださいねっ!

みなさんのブログを紹介した記事は下のおすすめ記事からご覧いただけます!

新シーズンもベイブレードバーストを盛り上げて行きましょうね~。

Sponsoerd Link