Kazunori
ども!Kazunoriです!

なっなっなんと!

3月発売のゴッドヴァルキリー動画がコロコロチャンネルの公式YOUTUBEでレビューされてる~。

そのほとんどはモザイク処理されてますけどね~。

でも、何となくゴッドヴァルキリーの事がわかる?

かもしれな~い♥

どんなレビュー動画なのかな?

ちょっと見てちょ。

Sponsoerd Link


ゴッドヴァルキリー.6v.Rbの動画?!



で~たぁ~~~

とうとうゴッドヴァルキリー動画解禁か?

これは楽しみだ~。

 

なんて期待をしてコロコロチャンネルをポチっとしましたよ!

堀川氏の胸ポケットにには『ゴッドヴァルキリー』が・・・。


 

公開条件あり!

モザイクと規制音

モザイクとピ―ッばっかりやんか!

と、まぁ~、発売前だし2017年度の新展開の動向を左右する新型のベイ。

そう簡単には見せてくれないですよね~。

 

ディスクは組み換え可能?

それでも何とな~くわかったのが『ディスクの組み換えが可能』って事?

動画の2:34秒ぐらいのところ。

ディスクの話題になってるところで、規制音の前後を繋ぎ合わせるとどうやらディスクは2層で組み換えが可能な感じ。

Sponsoerd Link



外ディスクがポリッシュやマグナムに使われている素材?

内ディスクに亜鉛合金を配置?

恐らくこの二つを入れ替えてオリジナルのディスクを作ることが出来るようだ!

多分だけどね。



仮にこれが出来るとしても、現行のディスクにその応用が可能なのかどうか。

現行ディスクの大きさを考えるとちょっと無理なような気もしますが、期待はしたい!

 

ドライバーは?

さて、ベイブレードバーストの心臓部でもあるドライバー。

どうやらかなりの仕掛けがあるみたいなんだなこれが。

トランスドライバーを超える何かが・・・・。

 

わからんけどね。

 

でも、動画で堀川氏がドライバーを何かイジってるかんじは見てとれましたね~。

トランスに変わるギミックが搭載されている事は間違いないっ!

これも多分だけど(笑)

 

動画でもゴッドヴァルキリーをシュートして見せてくれていますが、その音を聞く限りでは、スパイラル的な加速音がします。

バトル途中での再加速的なフリが超~気になりますね。

 

Twitterで上がっているベイターミナルの画像では、ドライバーの変化はあまり感じられないけど・・・。

軸先周辺が四角くかたどられているようにも見えますね~。

んん~、どうなんだろう。


 

まとめ

と、簡単にゴッドヴァルキリーの動画。

モザイクでそのシルエット程度しか伺い知る事しかできませんでしたが、好奇心を煽られたことに間違いありません!

この後、レジェンドスプリガンやブレイズラグナルクの動画もアップされるんでしょうかね?

ドラグーンSの登場も、ゴッドヴァルキリーの陰に隠れちゃいそうですね~。

今回は簡単にですが、コロチャンの動画速報&レビューでしたっ!

Sponsoerd Link