Kazunori
ども!Kazunoriです!

ベイブレードバーストゴッドの詳細が遂に!

『ゴッドヴァルキリー』『レジェンドスプリガン』『ブレイズラグナルク』

の詳細画像がネタバレっす!

今回は海外からのCG画像がTwitterで配信されちゃった!

従来の形を一新したレジェンドスプリガンとブレイズラグナルクに大注目!

もちのろんで、ゴッドヴァルキリーはもっと大注目だけどね~。

新ベイはどんなベイなのか?

見てね~。

Sponsoerd Link


ゴッドヴァルキリー

CG画像

今回は初めてCG画像のネタバレってことですね~。

3D画像のように、かなり立体的な感じで描かれています!

ほぼリアルと言っていいでしょうね。

今回も外部の情報をそのまま使わせていただきました~(汗)

Twitterでは2月27日頃からこの話題がでていたようですね~。

 


 

画像の一番ひだりが『ゴッドヴァルキリー』

右上が『レジェンドスプリガン』で下が『ブレイズラグナルク』となっています。

レジェンドスプリガンとブレイズラグナルクはこの後に紹介するとして・・・。

先ずはゴッドヴァルキリーから。

 

新ギミックは『スプリング』

ゴッドヴァルキリーの画像を見ると、レイヤーの中にスプリングが内臓されているのがわかります。

少しわかりずらいですが、レイヤー上部のところね。



レイヤーに新ギミックが搭載されることは既に織り込み済み。

恐らくですが、下段レイヤーが何かしらの衝撃や回転基準で動くか、または、衝撃吸収用のスプリングといった所?

このスプリングで二段加速に持ち込む構造であれば、それはもう『アッパレ』としか言いようがない!

 

二段加速は真ん中が鍵?

こちらもTwitterからの情報なのですが、新レイヤーで特徴的なのがレイヤー真ん中の突起物。

コロコロチャンネルの動画でもあった通り、ゴッドヴァルキリー2段加速の鍵はここにあるのでは?

そんな事を思っています。


これをネジネジする事で、動作に何かしらの影響を与えるのでは?

そうそう何かしらのね(笑)

これがどうしてドライバーに関連付けられるのかは、全くわかりませんけどね~(笑)

にしても、LRランチャーが気になるわっ。

 

ディスクはデュアル確定!


このツイートでも説明されている通り、ディスクが組み換え可能なデュアルディスクである事は間違いなさそう。

フレイム部分とコア部分を組み替える事によって、どれだけの影響力があるのかは未知数。

それでも、カスタマイズの幅が広がりますね~。

Sponsoerd Link



レジェンドスプリガン

特徴は?



その形もさることながら、レイヤーに内臓されている飛び出た三つのベアリングっぽいやつ。

いかにも動きそうな感じがしてならないね~。

レイヤーの構造を見る限りでは、外側に飛び出るようなことはなさそう。

ですが、ゴッドヴァルキリー同様に何かしらのギミックが搭載されている?

 

ドライバーにローラー?

それと、気になったのがドライバーについているローラー。

ドライバーの軸の脇に2つのローラーがついています。

これが実際に回るのかどうかはわかりませんが、仮に動くとなれば、持久系ドライバーになる?

 

ブレイズラグナルク

特徴は?



その形を見た時に『オベリスクオーディン』なんて思ったのは僕だけじゃないはず(笑)

レジェンドスプリガンと同じような内臓型のウィングが2つレイヤーについています。

なので、レイヤーのギミックについてはレジェンドスプリガンと同じ感じでしょうか。

そしてスタミナタイプらしく、レイヤーサイドはゴッドヴァルキリーやレジェンドスプリガンに比べると滑らか。

 

ドライバーにフリー回転羽?

ブレイズラグナルクのドライバーには、おそらくフリー回転するであろう4つの羽が。

ソース元のツイートではメタルファイトベイブレードのDF145FSのボトムに似ている~。

なんてコメントがついてます!

Kazunoriはメタルファイトのことよく存知ないのですが、画像をみる限りでは羽の感じは似ています!



 

まとめ

今回は簡単ですが、ベイブレードバーストゴッドの新ベイである、ゴッドヴァルキリー他のネタバレ画像をご紹介してみました!

3月に入ったので日本からもボチボチ情報が出てきますかね?

意地でもコロコロ発売まで封印するのでしょうか?

いずれにして、ワクワクが止まりませんよ~!

Sponsoerd Link