Kazunori
ども!Kazunoriです!

もう、届かないと思っていた『ドラグーンストームゴールドver』が投函されてた~。

今更?って感じもしますが、せっかくなのでレビューします(笑)

完全に自己完結型のレビューなので、お暇な方はお付き合い下さいな!

金ピカに光るドラグーンストームはどうなんじゃぃ?!

色が違うだけだよっ!

なんて突っ込まれそうですが・・・

見てね~。

Sponsoerd Link


もう届かないよ・・・

応募から2ヶ月・・・

そう。

あれは、忘れもしない1月の寒い寒いある日・・・。

1月に発売されると噂されていた『ドラグーンストーム』が1月に発売されない事が判明した日。

確かブログにも『出ませんでした・・・』的な訂正を追記したっけなぁ~(´;ω;`)ウッ…

そんな事もあり、このままではドラグーンストームが入手できないのでは?

と、危機を感じたKazunori。

慌てて、コロコロアニキ7号をポチったのさ。

その価格・・・確か?

『1140円』

翌日はコロコロアニキが無事に配送され、はがきを書きかき。

そして、ポストにINしたのでした。

 

定価の2倍のお値段で買ったのですが、すぐに迫っていたワールドホビーフェアでは定価で売ってやがっりました(笑)

しっかりと情報は入手すべきですな~(笑)

 

遂に来た!

後に応募した『レジェンドゴッドベイ』が先に届き、これは絶対にはがきの紛失に間違いなし!

この怒りを『ジャパンポスト』(日本語で言えやぁ~)

はたまた、『宝富』(そこはふつうでいいよ・・)にどうぶつけるか悶々としていましたが、待つこと2ヶ月。

日本時間:2017年3月16日 PM12:30

遂に我が家に『ドラグーンストームゴールドver』いらっしゃいました~。



 

ドラグーンストームゴールドver

吹き付け塗装か・・

ドラグーンストームゴールドverのレイヤー。

もちろん金色なのですが、残念ながら樹脂塗装ではなく、吹き付け塗装。

ゼノエクスカリバーの剣先のようなイメージです。

しかも、裏側は塗装なしという手抜き具合(笑)

まぁ~いいんですけどね。



そんな事もあって、このベイをガンガンまわしてバトルをしまっせ!

と言う、趣のベイではありません。

個人的にはそう感じましたね・・・。

Sponsoerd Link



デフォドラグーンよりも絞まって見える

ゴールドという高貴な配色なので、さすがにデフォのドラグーンよりも強そう。

そして、ベイ全体も絞まって見えますね。



んん~、安っぽく見える~~。

当然、違うのは見た目だけで、そのスペックはデフォのドラグーンと何ら変わりはありません。

 

飾ります!!

当初は、ドラグーンストームは販売がなされないかも?と

と心配して購入を決意した『ドラグーンストームゴールドver』

デフォverが無事に一般発売されたので、ゴールドverは飾ります!

先日、超貴重なベイである『バルドゥール』が天に召された代わりに我が家へ舞い降りたベイ。

色も同じ金色だし、大事にしとこっと。

 

4月14日まで

コロコロアニキ7号

応募の締め切りは4月14日までです!

せっかくなのでこの際、入手しておこうとお考えの方は、ポチっとしときましょう。

店頭ならお取り寄せになると思います。

また、Amazonであれば、Kazunoriのように定価の2倍で購入できます(笑)

 
ほぼ内容のないドラグーンストームゴールドverのレビューでした!

とにかく、手元に届いたこと。

そして、見た目がかっちょいい!こと。

まさにコレクターアイテム要員として、我が家で格納致します(笑)

ゴッドヴァルキリー発売前のクソ忙しい時に、しょ~もないレビューですみませんでした!

爆転とバーストのコラボレーションが楽しみですね!

って、なん話しやん?

Sponsoerd Link