Kazunori
ども!Kazunoriです!

6月16日追記!!

ベイブレードバーストに新展開!!

レジェンドスプリガンの画像が登場!

東京おもちゃショーでリアルレジェンドスプリガンが!!!

先ずは画像をチェックしてくれ~。

発売日やゴッドアビリティがはこの後予想です!

リアルレジェンドスプリガンはどんな感じなの~。

その目で確かめよ~。

見てね~。

Sponsoerd Link


レジェンドスプリガン画像

amazon&タカラトミーチャンネル

こちらが追記記事!

早くも、通販差サイト大手の
『amazon』からも予約が可能に!

先行予約価格も定価でのお値段なので
と~っても良心的ですね。



ベイブレードバースト B-86 スターター レジェンドスプリガン.7.Mr
そして、レジェンドスプリガンの
動画はマスターブレーダーのお二人が
タカラトミーチャンネルで詳しく解説
しています!

その様子はこちらの記事でどうぞ!

レジェンドスプリガンの予約と動画が解禁!コロコロ7月号もレビュー!

レジェンドスプリガンの予約と動画が解禁!コロコロ7月号もレビュー!


東京おもちゃショーから

2017年6月3.4日に行われる東京おもちゃショー。

その前に玩具業者の商談見本市が6月1日に行われました!

その会場ではなんとっ!

『レジェンドスプリガン』先行展示が行われていました!

今回はその先行展示から、twitter投稿されたネタバレ画像を入手です!

画像掲載を了承して下さった『カイト@幸運に見放された漢』さん、

ご快諾に感謝です!

 


リアルレジェンドスプリガンを見ると、ゴッドチップがメタル?

レイヤー自体に大きなギミックはなそうに見えるけど・・・。

両回転って事がゴッドアビリティなのかな?

ゴッドアビリティについては、記事の後半で予想してるので、最後まで見てね!

そして、スターターとして発売されるレジェンドスプリガンでうすが、付属されるランチャーが両回転に対応したランチャーとの事!

このランチャーがプロトランチャーなのか、ベイランチャーなのかはまだわかっていません。

しか~し、

8月発売の新型ランチャーが両回転対応のランチャーである事は間違いないようですよ~。

 

シャカが始動!?
ジークエクスカリバーが発売か?!
ジークエクスカリバーの最新情報はこちらから。

ジークエクスカリバー発売?!ベイブレードバースト最新ベイがネタバレ!


 

コロコロコミック6月号から

先ずはこれ!



おいおい!

これが紅シュウじゃなくて誰だったんだい?

ザックのようにベイブレード仮面的な言い回しで突き通す気か?

 

それとも・・・・

本当にシュウじゃないとしたら・・・

ゴッドチップやレイヤー中央の装飾を見ると『X』に見えなくもないけど・・・。

 

この仮面ブレーダーがウルトラCで『シャカ』だったらマジ参りました~ですね(笑)

仮にそうだったら、シュウの登場は秋以降か?

コロコロ7月号レビューでも触れてますが
仮面の少年は『レッドアイ』

紅シュウからスプリガンをぶん取った
謎のブレーダーでという設定のようです。

てことは、スプリガンレクイエムが
紅シュウが使うベイなのか?

スプリガンレクイエムを予想した記事はこらから↓

スプリガンレクイエムは紅シュウで確定?発売日や神能力を予想!

スプリガンレクイエムは紅シュウで確定?発売日や神能力を予想!



 

アルタークロノスの動画をアップした記事はこちらから!

ベイブレードバースト『アルタークロノス』の動画!コロコロ6月号レビュー!



 

キラーデスサイザーの情報はこちらの記事からご覧頂けます!

キラーデスサイザー発売日は7月!両回転の噂はコロコロ6月号で確認だ~?!


 

れおらいちゃんねるから

こちらはレジェンドスプリガンネタバレ動画です。

ガーディアンケルべウスの際にもれおらいちゃんねるさんにはお世話になったのですが、今回も情報をシェアさせて頂きます(汗)

れおらいさんのご説明も非常に納得な部分が多く、かなりの確率でこの画像がレジェンドスプリガンではないかと・・・。

先ずは『れおらいちゃんねる』さんの情報をそのままご覧下さい!!

【レジェンドスプリガン画像】



 

発売日とギミック

発売日は?

そして気になるのがレジェンドスプリガンの発売日。

なんと、7月1日に決定!

キラーデスサイザーと同じ日に発売です!

そして、レジェンドスプリガンを
フラゲできる裏技が?!

フラゲの裏技については
こちらの記事を参考にして頂きたい。


 

ギミックは?

6月16日追記!

両回転ベイである事以外は、
レイヤーに備わったゴッドアビリティ他の事は現段階ではわかっていません。



 

この画像を見る限りでは、レイヤーにラバーやスプリングなどがレイヤーに内蔵されているようには見えません。

おそらく、両回転そのものがゴッドアビリティなのではないかと・・・。

で囲った部分がアルタークロノスのようにレイヤー裏面で回転。

かぎ爪が回転する事によって、右回転、左回転の切り替えが可能にる構造でしょうか?

こちらはほぼ正解!

これだけ話題になっているので、ただの両回転で終わるはずがない!

レジェンドスプリガンの神能力は
「両回転」のみ (´;ω;`)ウッ…
でした・・・。

残るは『ドライバー』です。

ゴッドヴァルキリーがファイナルドライブ的なドライバーだったので、ここでは『ファイナルサバイブ』的なドライバーをクレジットしてくるのでしょうか?

レジェンドスプリガンのドライバーは
「マージ」

超ギミックの「ファイナルサバイブ」的な
神能力は「スプリガンレクイエム」に
搭載されるのでしょうか?



 

もちろんディスクも気になりますね~。

ディスクは『セブン(7)』に決定です!

 

更には、レジェンドスプリガンの使い手は?
(ほぼ、紅シュウで間違いないとおもってる(´;ω;`)ウッ…)

残念ながら『レッドアイ』でしたね。
しかし、まだ正体がわかっていない!

Sponsoerd Link


噂に上がったベイはどうなる?

ブラストジニウス&ツインネメシス

レジェンドスプリガンよりも前に両回転の噂になったベイ達は・・・。

商標登録されているベイの中で、今夏までに登場すると言われていたベイが『ブラストジニウス』や『ツインネメシス』。

正直な感想として『ツインネメシス』はレジェンドスプリガンの噛ませ犬的な印象が拭えない・・・(汗)

今後、登場するのかどうか微妙な所でしょうな。

のこる『ブラストジニウス』は8月のブースターか7月のランブー7ではないかと妄想しています(笑)

そして、9月に『ギャラクシーゼウス』が登場でしょうか。

展開を考えるだけでも面白いですね~。

 
 

まとめ

先ずは速報系として『レジェンドスプリガン』の画像をご紹介してみました。

ベイブレードバーストの速報系ネタはれおらいさんが断トツですね。

是非とも今後に関してもベイバガチ勢の為に情報のご提供を頂きたく・・・🙇

この後もレジェンドスプリガンに関する情報が出てきたら、この記事かベイトイの別記事でUPしていきますよ~。

Sponsoerd Link



 

にほんブログ村 ゲームブログ ベイブレードへ
にほんブログ村