Kazunori
ども!Kazunoriです!

ベイブレードバーストプレミア改造セットのコロコロVerが来ました!

発売日の5月15日には一時的に『売り切れ』なんて表示なってましたが、無事購入!

今回はプレミアベイブレードバースト改造セットのご紹介と、買い方について紹介しておきます!

もう予約は不要でけどプレミアだけあってお値段もプレミア価格!

さてさてどんなベイなんでしょう?

Sponsoerd Link


プレミアベイブレード

改造セットコロコロVer

5月15日の発売日当日にスマホから購入したこのプレミアベイブレード。

到着は週末かな~なんて思っていたら、注文から2日で我が家へいらっしゃいました!

おいでやす~(笑)



17インチのノートパソコンの約3/2程度の大きさの箱でやってきたプレミアベイブレード。

箱のデザインは限定ベイを購入したときの箱と一緒ですね。

箱はプレミアじゃないのね(笑)

 

箱の中はこんな感じでした。



先ずは請求書(笑)

れおらいちゃんねるさんの動画ではクレジットカード決済でしか購入が出来ない衝撃的な事実!

みたいな感じで紹介されていましたね~。

請求書の裏を見ると、コンビニの決済書もあったのでコンビニで決済もできのるかな?

詳しくはわかりませんが。(すみません)

 

請求書をめくるとプレミアベイがお待ちです!



一応、セット内容をおさらいです。

・ゴッドヴァルキリープレミアバイオレット

・クライスサタンプレミアエメラルド

・ブレイズラグナルクプレミアネイビー

・プレミアクリアーランチャー&グリップ

となっています。

もちろん、ディスクやフレーム、ドライバーに至るまで、プレミアカラーで統一されています!

ベイトピ読者様の人気改造ランキングはこちらから!

ベイブレードバースト最強改造みんなのおすすめ&人気ランキング

 

ゴッドヴァルキリープレミアバイオレット

巷では『邪神ヴァルキリー』が人気を博していますが、
こちらは同系色でありながらプレミア扱いです(笑)



もちろんデフォルトのゴッドヴァルキリー。

すべてがバイオレットで統一されると高級感がありますね~。

組み上げた状態がこちら。



後ろから。



さすがにこのプレミアベイブレードはまだシュートしていません。

なので、リブートの状態はわからず・・・(笑)

あしからず・・・。

 

クライスサタンプレミアエメラルド

無理を承知でお願いするなら、クライスサタンじゃなく
ドレインファブニルをプレミア化して欲しかった。



いつものクライスサタンを見るより爽やかな色合い。

ちょっとだけヒールなイメージのシスコ・カーライルが良い奴に見えそうです(笑)



どうせなら、8月発売予定のメタルゴッドチップをプレミアベイブレードだけに先行で装着してくれても良かったのに・・・。



5月発売のベイブレードの情報はこちら!

ベイブレードバースト『アルタークロノス』の動画!コロコロ6月号レビュー!

ガーディアンケルべウスの神能力とデフォルト!意外に強いベイをレビュー!

 

ブレイズラグナルクプレミアネイビー

個人的にはブレイズラグナルクプレミアネイビーが一番お気に入りかな。

ヴァルキリーカラーに染まったクミチョ―って(笑)

いやいや強そうって意味でね。



地味にですがブレイズラグナルクのゴッドアビリティでウィング部分にラグナルクカラーであるオレンジが配色されています。



デフォルトは逆にこの部分が青色なんですけどね。

後ろ姿がかっちょいい!



 

プレミアベイブレードの買い方は?

コロコロプレミアで!

Sponsoerd Link



プレミアベイブレードはどこで売ってんねん?

こんなことでお困りの方はいませんか~。

プレミアベイブレードはコロコロプレミアのWEBサイトで購入できます。


この記事を書いている5月17日現在でも、プレミアベイブレードの在庫は◎となっています。

発売日当日は『売り切れ』の表示がでるくらい、サイトのアクセスが集中したようです。

現在は問題なく購入が可能になっています。

とは言っても、一応限定品。

あまりのんびりしていると、販売終了って事もあるので早め購入をおすすめします!

(あとからやっぱり買いたい!ってなると、転売ヤーさんお世話になるはめに・・・)

 

クレジットカードのみ?

購入画面に進むとやっぱりクレジットカードの決済画面しかでてきません。

コンビニ決済にしてもクレジットカードを介したなにかしらの決済が必要なのかもです。

 

支払い方法選択画面サンプル



販売前の事前告知くらいはあっても良かったのに・・・。

買えなくて残念に思っている学生さんなどが多いのではないでしょうかね~。

 

まとめ

といった感じで、プレミアベイブレードが我が家へやってキター!

のプレミアベイブレードバースト改造セットコロコロVerの紹介レビューでした。

今回は2個買いするほど懐に余裕がなかったので、一つだけ購入です。

なので、プレミアベイブレードは飾り物として、レイアウトしておきます!

Sponsoerd Link