Kazunori
ども!Kazunoriです!

ようやく出ました!
ギャラクシーゼウスのバレ画像!

もちろん3on3バトルブースターの他のレイヤーもバレてます(笑)

今回は簡単にギャラクシーゼウスとバトルブースターセットの画像をチェックし見てみよう!

最近人気のあのベイもクレジットされているらいしいぞ!

どんなセット内容になっているのか、ギャラクシーゼウスはかっこいいのか?

見てね〜。

Sponsoerd Link


ギャラクシーゼウス画像!

3on3バトルブースターセット

ゴッドシリーズが展開されて早4ヶ月。

こんなにも四転皇のベイが登場しないとは思ってもいませんでした。

ようやくですよみなさん。

やっと8月11日にベイブレードバースト四転皇のザックさんのベイ(そのはず)

「ギャラクシーゼウス」が登場です!

しかも、四転皇なのにセット販売でね(笑)

3on3バトルブースターセットのセンターを陣取るベイとしてクレジットされています!

ギャラクシーゼウスの画像は既にTwitterでバレ画像が展開されています!

 


ギャラクシーゼウスもそうですが、このツイートされた ꧁死神꧂ (@Raioh0613) さんがおっしゃる通り、8月11日に一気に新商品が発売されるんすよ!

そりゃ、買う前からお金の心配しちゃいますよね・・・。



ベイブレードバースト B-90 3on3バトルブースターセット

タカラトミーチャンネルから動画は配信されています!

よりリアルなギャラクシーゼウスを見たい!

そんな時ははこちらのどうがからどうぞ!


ギャラクシーゼウスの神能力は?

ジリオンゼウスと言ってすぐに思い浮かぶのがメタルボール。

今回のギャラクシーゼウスにメタルボールらしきものが見えます。

手前のレイヤー金色の部分に2つのメタルボールが見えませんか?

ここに2つあるってことは反対側にも2つのメタルボールあると考えるのが普通。

もしかしたら、クリアレイヤー部分にもあるのかな?

Sponsoerd Link



一先ず目視で確認できたのはこの2つのメタルボールなので、ギャラクシーゼウスには少なくても4つのメタルボールが付いていることになりますね。

なので、このメタルボールの増量がギャラクシーゼウスの神能力と考えていいのかなと。

7月21日追記

レイヤーには4つのメタルボールで確定です!

こちらの画像で確認ができますね。

金色の部分に4つ。

遠心力によってY字方向にメタルボールが分れる構造となっています。



ベイブレードバースト B-90 3on3バトルブースターセット

ディスク&ドライバー

今回の新規パーツはドライバーの「Pl」

「ピーエル」?「ピエール」?

高校野球や宗教団体で有名なPL(パーフェクト・リバティー)ならよく存じております・・・。

「ピーエル」意味はよくわかっておりません(笑)

「ピエール」にすれば、その語源が「石」らしいのですがね・・・。

さて、本当のところはどうなんでしょうか?

7月21日追記

その本当のとかろが『プラネットドライバー』

ドライバーににもメタルボールが3つも搭載。

フリー回転する軸先も当然メタルボールです!

タカラトミーの技術と英知を集めたドライバーとなるのでしょうか?

アトミック越えはあるのでしょうか?

楽しみですね~。

ガーディアンケルベウス

ランレー6から早くもクレジット!

最近の改造で人気のガーディアンケルベウスが早くも再販です!

と言ってもブースターセットなので割高なのはランダムレイヤーコレクションと変わらないですね。

とはいえ、ギャラクシーゼウスと共に入手できることを考えれば、少し納得の部分もあるのかなと。

Kazunori的にはガーディアンケルベウスをもう一つ欲しいところだったので、今回の価格には目を瞑ります(笑)

そして、ディスクとドライバー・・・・。

なっなっなんと!

ヘビー&リボルブでデフォクレジットされます!

これって、ガーディアンケルベウスの最強改造とも言える組み合わせじゃね?笑

大会でも結構使われていた改造です。

確か?Youtuberのしみけんさんがおすすめしていた改造ですよね?

いやいや素晴らしいい!

マッドミノボロス

こちらはランレー5から!

忘れもしません!

このやろーを・・・んっんっ、失礼。

このマッドミノボロスを手に入れるのに4800円ものお小遣いをつぎ込んだのを!

その時のネタ記事がこちら
マッドミノボロスの発売日確定!ランダムレイヤーコレクションVol.5

まっ、個人的にミノボロスシリーズは好きだからしょうがないとは思っていましたけどね。

画像の背景であるオーラのような光のせいでしょうか、今回のマッディー(Kazunoriが勝手にそう呼んでます笑)はさらにカッコよくなって登場ですね。

こちらのディスク&ドライバーはクォーターとクエイク!

レアドライバー気味のクエイクが入手できるのはいいですね!

個人的にクエイクドライバーは好きです!

みなさんも是非お手にして下さいね!

ランダムレイヤーコレクション5、6でレアベイをゲットできなかった方にはいいセットになってますね〜。

まとめ

今回は3on3バトルセットのギャラクシーゼウス他のベイの画像をチェックしてみました!

ちなみに、3つのベイの上に写っているのがブラストジニウスっす!

時間があればネタにしていのですが、最近ちょっと忙しい!(イラッ)

まともにベイも回してないしなっ〜。

そして、ランブー7の発売日には絶対にランブー7が買えないところに出張中って( i _ i )

あ〜いかん。愚痴になってしも〜た 笑

と言ったところで、今回の画像バレネタでした。

Sponsoerd Link