Kazunori
ども!OJB Kazunoriです!

リヴァイブフェニックスがめっちゃ強い!

過去の7月発売ベイはいわゆる「ネタベイ」がのイメージが強かったですよね?(俺だけそう思ってる?(笑))

当初、リバイブフェニックスも飛び道具を擁した「ネタベイ」扱いの色が強かったはず・・・。

しか~し!超Zの7月発売のベイはネタではなく、本当に強かった!

今回は、リヴァイブフェニックスにベストマッチな最強ドライバーを探してみよう!

見てね~。

Sponsoerd Link

リヴァイブフェニックス.10.Fr


発売前から何かと話題の「リヴァイブフェニックス」

・飛び道具のリヴァイブアーマー

・POM素材で且つ、球形ドライバーのフリクション

・ゼロディスクの次に重量級となる10ディスク

・ロングワインダーよりも長い「フェニックスワインダー」

とにかく、話題性は過去NO.1のベイとなっております(笑)

Sponsoerd Link

強いぞ!リヴァイブフェニックス

ただ、ネタが豊富なベイって訳ではございません!

言っておきますが、リヴァイブフェニックスはメッチャ強いです!

Kazunoriは6月23.24日に幕張メッセで行われた、ワールドホビーフェア2018’summerで限定発売された、リヴァイブフェニックス銀翼Verを入手!

それ以来、ひとしきりにリヴァイブフェニックスを回して参りました(汗

その結果・・・・

左回転ベイ最強の異名を取る「ヘルサラマンダー」や予想以上に強かった「アーチャーヘラクレス」にも勝てる可能性が・・・。

新商品ベイが発売されるたびに、環境ベイが入れ替わるこの状況。リヴァイブフェニックスも例以外じゃなかったって事ですね~。

リヴァイブフェニックスにベストマッチなドライバーを探せ!

という事で、リヴァイブフェニックスにベストマッチする最強なドライバーを探して見ようと思います。

最強っといっても、アーチャーヘラクレスとヘルサラマンダーの両方に勝てるドライバーじゃないと意味がない!

まぁ~、みんなもある程度予想できているでしょうけど、今回は動画に収めたので、ちょっくら見てくれ!(笑)

まとめ

こんな感じで、対左回転であば、エターナル、ベアリングでも十分に対応が可能です。

しかし、右回転ベイが相手となると、ベアリングでは役不足な時も・・・。

どうやらエターナルドライバーが万能性を見せてくれた感じです。

今回の相手ベイのドライバーがアトミックだけだったので、これが全てって訳ではございません!とっておきの改造があるよ!と言う方は教えてくださいね~。

Sponsoerd Link

Sponsoerd Link