Kazunori
ども!OJB Kazunoriです!

やっぱりですか(笑)

12月の恒例のラスボスベイ。

 

超Zヴァルキリーが登場した時点で、展開的にそうだとは思っていたのですが、いざ、主人公機がラスボス枠と聞くと、ちょいと残念な気持ちも。

あれ?俺だけ?(笑)

 

詳しくは11月15日発売のコロコロコミック12月号を買うべし!

Sponsoerd Link


B-129 超Zアキレス.oo.Dm (スターター)

3段階以上の変則機能が搭載された「なんでも?」できちゃうらしい。

この辺のギミックも、来期の新ベイに由来している感じなのかな?

 

ドライバーはディメンション。

「高さ」「動き」の2モード。もしくはこれ以上の変則が可能なかもしれません。

エクステンドドライバーが既にあるので、スペックアップを考えれば、更なる変則機能が搭載されている?

 

ディスクは「ゼロ」なんすかね~。仮に「O(オー)」だとしたら「オーバルディスク」になっちゃうからね。

フレームは新規フレームっぽいです。

発売日

発売日は一番読みずらい・・・。

まぁ、コロコロコミックを見ればわかる事ですが、これまでのロンギヌスシリーズは12月28日に発売されていたので、年末は発売日を固定する可能性も。

ただ、ベイブレードバーストシリーズの売上も落ちているでしょうから、個人的には12月22日(土)クリスマス商戦に投入してくるのでは?思っております。

 

予約は超Zヴァルキリーも早かったので、早々に開始するのかな?

 

情報を待ちましょう!

まとめ

超Zアキレスの全容はコロコロコミック12月号で確認ができます!

又はネットでネタバレ画像を探しましょう(笑)

 

追加情報あれば追記していきます!

あっ、情報ありましたらお待ちしております!

Sponsoerd Link