ベイブレードバースト超Zシリーズ最後のランダムブースターが発売ですね。

前回の記事の宣言通り、神引きを狙って今回のランブーは2つだけ購入。

あれ、一つだけ買うって言ってなかった?

まあまあ、小さいことはいいとして、果たしてレアベイのドライガーファングを当たったのか?

 

それでね。

買い物に一緒に行った次男坊がさ、ジオウコーナーから動かないわけw

なので、渋々ですがDXサイキョーギレードもついでに購入ですよ。

 

なので、DXサイキョーギレードも合わせてレビューしときます。

今更感は満載ですが、レビューしておくと確定申告で経費扱いになるのよねw

Sponsoerd Link


 

ランダムブースターVol.14

朝一から行ってきましたよ。

ベイブレード関連が低競争率で入手できる秘密のお店へ・・・。

今回も相変わらずのライバル不在。

お店についたのが開店10分後。

誰にも購入されない状態で、陳列されておりました。


今回発売のランブーについての僕の意見は前回の記事を参考にしくらはいw

・ランダムブースターVol.14のライナップがある意味ヤバい!メルカリの相場も残念なことに

 

昨日の記事を公開した後に確認したのですが、我が家はゴールドウィニングヴァルキリーを所持していないことが判明。

ということは、ドライガーファング、またはゴールドウィニングヴァルキリーが出れば「大当たり」と言う訳ですね。

なので、今回のランブーの購入は2つと言うことになりました!

さてさて、どんな結果になったのか。

適当開封レビューはこの後の動画でどうぞ!

時冠王剣DXサイキョーギレード

なんですか?

今更、サイキョーギレードですか?

そんな声も聞こえてきそうですが・・・いいんです。

 

次男坊が喜んでいるので、いいんですw

有名なYoutuberがこぞって紹介済みですが、いいんですw

 

買ってしまった以上、紹介する事情があります。

だ・か・ら・ いいんです。

 

で、中身を早速開封。

メインとなるのはギレードではなく、サイキョーフェイス。

剣部分はクソちゃちいですw


 

ギレード部分にサイキョーフェイスをつけると、こんな感じ。

まあ〜、時間ギレードのデコりパーツなので、仕様はこんなもんでしょう。


ギレード本体に電池は使用しません。

これでお値段3,800円。

 

果たして、高いのか安いのか・・・。

そもそも、ジカンギレードを持ってないと、なりきり遊びはできません。

相変わらずバンダイ・東映・テレ朝のカルテッドは儲けてますねw

 

ジカンギレードとサイキョーギレードを合体させた感じがこれ。


おもちゃの対象年齢の子供が持てばサイズ感はいいですね。

とはいえ、サイキョーフェイスとジカンギレードの連動性はないので「なんでしょう?」って感じかなw

ランブー14とDXサイキョーギレードレビュー動画

ノーカット未編集の適当動画ですw

ランブーも全種類の紹介はありませんw

だ・か・ら・・・絶対に見るなよ!

見たら絶対にダメだからな!

まとめ

ランダムブースターVol.14とサイキョーギレードのレビューでした。

ベイブレードバーストの人気もかなり下火です。

ブログ自体もベイブレード単体でってのも行き詰まり感がありますね。

今後のブログの展開も考えないとね〜。

 

みなさんの妙案ありましら、教えてくださいませ。

Sponsoerd Link