工藤旧一
どうも、どうもどうも。高校生ブレーダー 工藤旧一です。

今回はwbba.限定ブースター「超Zヴァルキリー.1´R.Rb´」をご紹介します。

はじめしゃちょーモデル、その完成度はいかに?

Sponsoerd Link


 

超Zヴァルキリーはじめしゃちょーモデル

既存パーツの変化

今回の既存パーツは超Zヴァルキリー、ワンダッシュ、リーチ。




大きく差があったのが超Zヴァルキリーレイヤーで、こちらはスターターのものよりも覚醒刃が開きやすくなっています。

まー開きやすいということは相手に閉じられやすいということでもあるのですが、ある程度のパワーでも開けると言うのはかなりグッド。

リーチ、ワンダッシュには特に変化はないように感じますがリーチは成型色の白、ワンダッシュは赤塗装と特殊なカラーになっています。

新型リブートダッシュ


新規パーツとしてクレジットされたリブートダッシュ。

ゴッドヴァルキリーのドライバーのダッシュ版ですね。

古いものに比べてかなり加速のタイミングが早くなっており、攻撃がかなり決まりやすいです。

古いリブートは加速タイミングが遅すぎてバランスを崩されて死亡…ということも多々あったのですがそれはある程度改善されているようでした。

また、個体差かもしれませんがダッシュドライバーの中でもかなりバネが強かったです。

超Zヴァルキリーに付けると固すぎてなかなか回らないです。

デフォルトの性能はというと、はじめしゃちょーさんが望んだような気持ちのいいアタックタイプです。

一撃必殺のアタックを決めるか、スタミナ負けするか?

そんな素晴らしいアタッカーになっています。

超Zヴァルキリーがブースター価格で手に入るということでお買い得商品とも言えますし、ヴァルキリー好き、はじめしゃちょーファンならマストバイな商品です。

Sponsoerd Link

wbba.限定ベイブレードバースト B-00 超Zヴァルキリー.1’R1.Rb’ はじめしゃちょーモデル